椿

着付師として普段の装いからブライダルまでお着付け。
きもの教室は自分で楽しく着られるよう指導。
和の装いセレクトショップ椿ではコーディネイトを担当しております。

記事一覧(13)

「着物姿」ビフォーアフターモニターモデル募集!

七五三や成人式に初めて着物を着て嫌いになったという話をよく耳にします。あるいは着付けを習ったけれど着こなしが気になるという方。着付教室の着付け体験してみませんか。自分で着る方、着付けてもらった方各1名ずつ募集致します。【参加費 】無料【参加資格】◉自分で着る方で着崩れする、上手く着られないなどお悩みがある方。または◉着付けてもらった方で苦しかった、崩れてしまったなど残念な思いがある方◉当教室の生徒のご参加はご遠慮下さい。【以下ご了解いただける方 】◉自分サイズの着物一式をご準備できる方。*体型が極端に変化された方はサイズをご確認下さい。◉自分で着られる方は着て来られる方。◉SNS等で写真を公開しても良いという方。◉体験の感想を公開出来る方。◉足利教室までお越しいただける方。【流れ】1、事前に体験の日時をご相談。(お互いの予定のない日に設定)2、当日、自分で着て着た方はその着物姿のお写真を撮らせていただきます。3、プロによるお着付けをさせていただきます。4、着付け後のお写真を撮らせていただきます。*プロによる撮影ではありませんが、ご希望の方にはデータをプレゼント。5、写真撮影後はお着替え、またはそのまま着物姿でお帰りいただけます。【お申し込み】LINE@ID 「@qlv6040f 」 にご登録後 、着付けてもらった方は当時のお写真、自分で着付けが出来る方は現在の着物姿のお写真をお送り下さい。【希望者多数の場合】お送りいただいたお写真を拝見し、こちらで判断決定させていただきます。モニターに選ばれなかった方のお写真は了解なく公開する事は致しません。【締め切り】2018年9月10日*モニターをお願いする方には締め切り後LINE @でご連絡致します。【モニター体験開催日】9月中旬〜10月のご都合つく日をご相談させていただきます。